大阪で受ける光エネルギーのオーロラ治療

大阪での美肌治療のひとつとして、光エネルギーでのオーロラ治療を受けることができます。賑やかで陽気な大阪には、美しい女性たちを応援する、美容医療機関が数多くあります。



大阪の美容治療でも人気があるのが、高周波を用いたオーロラの治療方法です。
美容医療機関のマシンであるため、強力なパワーとダウンタイムをイメージしますが、光の照射はとてもマイルドですから、施術後のダウンタイムは心配がありません。

オーロラの光エネルギーはIPLであり、ラジオ派の高周波エネルギーとの組み合わせにより、皮膚に起こり得る老化現象を、光の力で改善する治療方法です。
光エネルギーは皮膚の色素に反応をしますので、柔らかい光の照射を繰り返していくと、肌に生じやすいくすみを解消して、明るい肌の色へと導いてくれます。



くすみのある肌のみではなく、シミのような色素にも反応をするので、シミ解消にもなる光治療法です。光エネルギーは高周波熱も用いていることで、照射を受けると真皮層の細胞は活性化することになります。


真皮層に存在するコラーゲンは、細胞が元気になることで、生産が高まるので、コラーゲンで肌には弾力とハリがよみがえります。


オーロラの強みはIPLと高周波のダブルのパワーが発揮できることであり、両方の優れた力が美肌への効果を高めます。光エネルギーは表皮を一切傷つけることはなく、くすみやシミを解消していきますし、皮膚のエイジングケアにも最適な治療法です。