シミの改善に役立つオーロラは大阪で人気の治療法

細かいシミが気になるのでケアしたいけれど、痛みや腫れに悩まされたくないなら、オーロラによる治療を大阪の美容外科で受けるようにしてください。

この治療はフォトフェイシャルに用いられるIPLという光に、RFというラジオ波を組み合わせて照射するのが特徴で、日本人の肌に合っているので、痛みや腫れの心配がありません。



IPLという光には複数の波長が混ざっていて、シミやくすみ、赤ら顔などの肌トラブルに合わせて波長を変えることで、改善に導くことが出来ます。



顔全体に照射すると、線維芽細胞を刺激できるので、加齢により減少しがちな、コラーゲンやヒアルロン酸などの生成を促し、ハリのある若々しい肌にすることが可能です。IPLによる治療は欧米人には向いていますが、日本人はメラニン色素が多いため、下手に照射すると、健康な肌も傷つける可能性があります。

RFというラジオ波を組みあわせると、シナジー効果が生まれるので、オーロラを大阪の美容外科で受ければ、低出力で安全に日本人の肌の悩みをケアすることが出来ます。



オーロラを大阪の美容外科で受ける場合、料金はそれぞれ違いがありますが、大体1回に付き1〜3万円で受けられるといわれています。
濃いシミを消したい場合は回数を多く通わなければならないので、どれぐらいで綺麗な肌になれるのかを知りたいときは、カウンセリングで尋ねるようにしてください。


効果に不安がある方は、お試しプランから始めると良いでしょう。